ハンドメイドなおしゃれにっき

洋裁&ハンドメイドアクセサリー&などなど

古着もいいよ☆

衣替え、引越などで断捨離したときは

もう着ないだろうな~   OR あ、もう着れないかも!?

なんて服が沢山でてくるのでは???

 

そんな時私は古着やへGO!!

といっても電車代の方が高くついちゃうんじゃないの?と思われるかも。

確かにそんな場合もある( ̄Д ̄;;

でもそれはものと店にもよります。。。

私のお勧めはトレジャーファクトリー

www.treasure-f.com

色々な古着屋に買い取りしてもらったけど、

ここは買い取り価格が良心的☆

ほとんどの店舗が車がないと行きずらいけど、

高円寺店は高円寺駅から徒歩7-8分でおしゃれ古着もありのでGood!

 

先日自作ワンピコーディネイトに活用したヴィヴィットピンクのカーディガンも

ここで購入!

f:id:Yocolococherry:20150506212422j:plain

BALLSEYのシルク100%で着心地いいのに4,000円くらいだったかな!?

定価なら1万を超えるでしょう!?

古着に出してくれた方に感謝☆愛用してま~す(*^▽^*)/