ハンドメイドなおしゃれにっき

洋裁&ハンドメイドアクセサリー&などなど

*♥*日暮里でひとめぼれ・。.。*♥*。.。・*♥

出会った瞬間にビビッときた☆花柄生地にはひとめぼれ即GET!

f:id:Yocolococherry:20150512220036j:plain

 

すてき~~☆☆☆ 流行の大きめ花柄で透け感が柔らかさを出してていい感じ

こんな柄のトップス欲しい!と思った

 

そもそも私が洋裁を始めたきっかけは既製品ではなかなかサイズが合わなかったり・・・

いいな~と思っても予算が合わず・・・・(・∀・i)ー・・・

自分がコレ!というものを見つけるのが難しかった。

だから自分サイズで作っちゃえ!というのがきっかけ。

 

なので製図から自分で作る!というのがモットーなんだけど、

こちらは早く作りたくて市販の型紙を使用しちゃった(´エ`;)

f:id:Yocolococherry:20150512220945j:plain

初の着画☆着画の方が雰囲気が伝わるかな!?

 

 

初夏の陽気の中、ストローバッグと一緒に出掛けたくなる一着♪

f:id:Yocolococherry:20150512221605j:plain

今は台風接近で外は大雨だけど・・・笑