ハンドメイドなおしゃれにっき

洋裁&ハンドメイドアクセサリー&などなど

夏に活躍ピアス!

夏のお洒落といえば・・・ピアス

 

なぜなぜって?別に春夏秋冬いつでもピアスはできるっしょっ!?

もちろんですとも、でも夏は着るものが少ないから小物が大事かと

春秋冬はストールやマフラーを割とするのでピアスが落ちてしまったり (´∩`。) 

髪をまとめたりするのでピアスの存在感UP↑

そして私は夏場は首元に金属アレルギーが出てしまうし・・・

 

だ・か・ら ピ・ア・ス!

 

洋服を選ばないシルバーチックなピアスが欲しいなぁ~

で作ってみた↓

f:id:Yocolococherry:20150705172358j:plain

 

涼しげな仕上がりに!?

 

浅草橋の貴和製作所に行く前に立ち寄ったお店でちょっとインスピレーションをもらって

 

天然石とシルバーのコラボレーション☆ミ

 

愛用してるけど・・・ただ・・・ただ・・・ルーフピアスが自分に合わない・・・

顔のつくりの問題だけど、今度からはしずく型にしよう^^;